写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

鳥!串!鳥!串!旨!串!(一昨日の振り返り)



こんばんワイルド元気すか?

今日も始めるブロログを……!

また一気に冷え込んだねぇ
それに今日は雨降っとるけ終わりもんですわ!w
インフルエンザも流行っとるし、体調にはお気をつけて!

そういや、昨日って節分?
恵方巻食べんといけんらしいね
そんな俺は1日遅れの恵方巻w
言わせてもらえば恵方巻じゃないんだけども、生魚が無性に食べたくてついつい恵方巻っぽいのを……(笑)

f:id:np_lapin:20150204210413j:image

正直、買いすぎたw
これは食えん!
(。˘•ε•˘。)
しかも、恵方巻ってどっか向いて食べんといけんのんじゃろ?
その方角がサッパリわからんけ、360゜色んな方角で食ったわ!
これを一人でやるんやけ、痛すぎるよな(笑)
残りは明日の朝ごはんへ……

それでは本題
今回は一昨日のお話を……

時計の話じゃありません
焼き鳥の話です(笑)

焼き鳥食うた事あると思うけど、焼き鳥屋で焼き鳥食うたことある?

ある人もおると思うけど、おらん人も案外おるよね

焼き鳥屋の焼き鳥食ったら居酒屋とかスーパーの焼き鳥が食えんなる
レベルが桁違いに違うんだよな

そんで一昨日は、会社の上司のお誘いで上司が常連の焼き鳥屋へ!
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

ワイもよく行く焼き鳥屋があるから、大体メニューはわかってる

じゃけど、その焼き鳥屋以外行くの初めてやけ、取り敢えず片っ端から食べてみる
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

そんな焼き鳥達がこちら!ジャジャジャンッ!

f:id:np_lapin:20150204211645j:image

良い眺めダナーッ!
焼き鳥大好きや

左から右へ噛み付いてったよ
焼き鳥って店ごとに味が違うんだねぇ
シンプルに肉だけが刺さってたり、隠し味で肉と肉の間に野菜を挟んでたり……

これは色んな焼き鳥屋を回ってみても良いかもな

実は、この店で一番旨いと思ったのは焼き鳥じゃない(笑)
これこれ!↓

f:id:np_lapin:20150204212141j:image

キャベツ、バッサーかけて炭火で焼いたホルモンバッサーかけて、ネギをバッサーかけたやつ!w
こーれはヤバイ
焼肉屋で食うより旨い!
もうプリップリ!
あぁ、書きながら食いたくなってきたわ……

これ見とるデブはスマホの壁紙にしとけ(笑)
ちなみに、俺(デブ)はしない
(* ・´ ∀・`*)ヘヘーン


f:id:np_lapin:20150204213131j:image

焼き鳥を目の前にしたエルガルちゃんも大喜び
(画質クソですんまそ)
<(。_。)> モウシワケナイ

焼き鳥の種類に関しては改めて、ワイがよく行く焼き鳥に行った時にジックリ紹介するわ!

焼き鳥で腹を満たした所で、2軒目へハシゴ……

f:id:np_lapin:20150204213558j:image

店内にバイクが飾ってあったりお洒落な店だったよ
(画質クソですんまそ)part2
<(。_。)> モウシワケナイ<(。_。)> モウシワケナイ

ここで、奇跡の出会いが……!

衝撃的な出会い……

ワイは心を一気に射抜かれましたわ(笑)

そんな出会った愛しの相棒がコイツ♪ドゥエンドゥエンドゥエン!

f:id:np_lapin:20150204214329j:image

こーこーあーふーろーっとぅえん!

そう、ココアフロート!
ココアフロートってあるんだな
知ってた?コーラとメロンソーダしか知らんけビビったよw
俺の大好きなココアの上にアイスクリームがドップン!
もうたまらん……
至福×80のひと時……
(。 ー`ωー´) キラン☆

アイスをかじるのも良し、ココアをがぶ飲みすんのも良し、アイスをココアに溶かしてより滑らかな味を楽しむのも良し!

あぁーん、飲みたい……今すぐ飲みたい……orz

誰か連れてこ(笑)

そんな一昨日も月曜日w
疲れ果てて昨日死ぬかぁ思うたよ(笑)

みんなも、外食する時は極力休日の前日にな!

つまらん、記事を読んでくれてあんがと!
また暇な時更新しますわ

まったねーん☆ミ