写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

成功しても尚己を磨き続ける男4人組




そして、ワイの成人1ヶ月記念日←

そんな今日はMr.Childrenのライブフィルムを
広島 天神川にある広島バルト11で見てきた

前日、夜中の3時頃に帰宅したから朝起きるのが辛い辛いアンド辛い……w

と言うのも、唯一の同期と俺の成人祝いがありまして……

f:id:np_lapin:20150211214415j:image
珍しく同期とのツーショットですw(ワイ右)

遅くまで楽しく呑んでました(笑)


f:id:np_lapin:20150211214522j:image

コーラ好きの俺には親しみやすい"コークハイ君"


f:id:np_lapin:20150211214606j:image

ドライアイス?からこぼれ落ちる冷気が、半端なくラスボス感を演じる"刺身5点盛"


f:id:np_lapin:20150211214720j:image

バレンタイン前という事で"ゴディバミルク"とかいうお酒

ゴディバミルクを見たことない人は、味が味が気になるやろ(笑)
これひたすらミルクの甘さが勝ってて、集中しまくってもアルコールの味がどこにも無かったw
ほろよい以上にジュース感覚で呑めるね☆ミ


f:id:np_lapin:20150211215016j:image

そしてそして、大好きな"馬刺し"♪
ニンニクとの相性が抜群だよね

そんなお祭りをしよって遅くに寝たんじゃけ、起きるのが辛い辛いw
体にムチを打って何とか10時起床(汗)

速攻で着替えて電車に飛び乗りました

f:id:np_lapin:20150211212901j:image

車窓から見る見慣れた景色
何十回、何百回通ったんだろうな
僕はこの山陽本線から眺める景色が大好きです
住宅街が見えたり、広がる瀬戸内海の向こう側に厳島があったり……

広島含め周辺の街はホントに良い街ですよ

そうやって地元愛を感じながら天神川へ到着!

見るよミスチルを!
新しい足音を鳴らすミスチルを!

f:id:np_lapin:20150211215705j:image

f:id:np_lapin:20150211215733j:image
早めに席を確保したおかげで良い席で見ることが出来た

2014年9月、Mr.Childrenとして初となるファンクラブ限定ツアー、「Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年祭ファンクラブツアー」のライブフィルム
ライブハウスで行われたソレは、会場に集まった観客たちを驚かせる多種多様な未発表音源の数々……
既に発表された楽曲を楽しむのがライブ
だけど、ソレは初めて聞く曲を楽しむライブ
新しい体感のライブに観客は大盛り上がり
スクリーン越しで見る俺たちまで、右手を前後に振ってしまいそうな程熱く臨場感あるライブフィルムでした

色んな好きなアーティストがいるけど、Mr.Childrenの楽曲を聞くと鳥肌が立つ事が多い、ミスチル的に言うと「さぶいぼが立つんだ」(笑)
別に音楽の大先生ではないし、知ったかぶりの様な言い方はしたくないけど、迫力が凄いし歌詞は見ごたえがあるんです
それを感じた時に、ブワァァァァァァァーッ!と「さぶいぼが立つ」んですw

今度広島でライブがあるらしい
これは生で見なくては!と使命感が僕を包みました

そんな一日のメインも終わり、帰るついでに本通りによった

f:id:np_lapin:20150211222830j:image

道中にある広島駅
再開発でどんどん進化していってます
この先が楽しみ♪


f:id:np_lapin:20150211222934j:image

そして本通り

大きな交差点の上には、今月来日を控えたOne Directionのポスターがドカン!(docomoの広告)
ここは広島の渋谷交差点と言った所だろうか(適当)

そして特に行き先も決めず、ダラダラ歩いて10時頃帰宅

f:id:np_lapin:20150211225522j:image

皆もミスチルに興味があったら是非映画館へ足を運んで見てください!

「だって知らない曲だと……」そんなの関係ねぇ!w
ファンも知らねぇんだ!w
知らないけど楽しめる
そんな熱いライブフィルムを是非是非是非!
3週間限定上映なのでお早めに!

またねん♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!