写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

ブログ主は"食欲"甘え"脂肪"と戦うダイエッター



バレンタインに迫る2/12……

きたる!バレンタイン!
来るぞ!バレンタイン!
漬けるホルマリン!

なーんも上手いこと、面白い事言えてないんだけど、今日もブログスタートです(汗)
(;´Д`)

さてさて、2015年の抱負を「痩せる」と掲げているブログ主の俺ですが、日々その抱負と向き合って体にムチを打ってます

と言うのも、2014年から周りが僕に対する『太った感』を猛烈に放ち始めた事により、甘えが人一倍強い自分がようやく危機感を持ったからなのです

周りもそんな決意を表明した俺を応援してくれてか、誕生日にこんなプレゼントを!

f:id:np_lapin:20150212233204j:image

体重計とフィットネスチューブ!(嬉)
人生で健康グッズを誕生日プレゼントにしてもらうとは、夢にも思ってませんでしたよw

しかも機能を見る限り、なかなか良いものでして……
ここまでしてくれる友情に感動しながらも、「こうなったら、痩せるしかない!(使命感)」と言う思いを感じています

フィットネスチューブがなかなかの強敵

f:id:np_lapin:20150212233547j:image

どうやら、強度が様々ある様で
友達2人が試した結果良さげなのを選んだ模様

>>>>>しかし<<<<<

友達2人は運動ができる奴で、筋肉もなかなか
そんな2人が試して選んだ強度なもんだから、筋肉に乏しい俺からすれば凄まじい強さ

もしかすると、その2人が丁度いい強度はそれ以上で、少し軽目の強度にした結果コレになったのかも知れない……(笑)

ま、コレを軽々と使いこなせる様になれば、
その2人の様に女性が黄色い声援を送るような筋肉を、持った男になれるのだろうと信じて使っていきます

いつもはフィットネスチューブ以外に、家の近くでランニングしてるんだけど、今日は会社の方々とバドミントン


f:id:np_lapin:20150212234329j:image

久々のバドミントンに俺もノリノリですw

バドミントンを初めソフトボール大会や駅伝をしたりなかなかスポーティーな会社なんです(笑)

お陰様で運動音痴の俺が際立って、悪い意味でその日のスターです……orz

バドミントンくらい余裕よ……と呟くアナタ
思ったよりしんどいですよ(汗)
あの狭いコートで左右前後を臨機応変に動くバドミントンは、呼吸以前に体がやられる
足がすぐに動かんなりますからね

f:id:np_lapin:20150212234658j:image

驚きのい・ろ・は・す率……w
買った所がバラバラにも関わらず、100%と言う……
い・ろ・は・す、売れてるんでしょうね

そんな運動の日々ですが、体重はなかなかこたえてくれず……
-2程は行ったんじゃないかと思います

これからも頑張って運動して行きますよん!

では金曜日も頑張りましょう!
v(。`・∀・。)vィェィ♪