写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

雪山な"ほりでぃ!"



Mr.Children/and I love youを聴きながらミスチルを堪能してます……

ミスチル聴きながら今日もブログをスタートです!

残り少ない寒い冬
今日は会社の上司のお誘いで、人生初スノボーを体験して来ました!
場所は島根県
俺は同期の車で少し遠い島根県まで行きました

f:id:np_lapin:20150215220041j:image

まぁ眠い
5時起床ですからね(笑)
何度も寝ようと思ったんですが、ポルノの曲を流し始めるもんだから、ノリにノッてしまい一睡もせず到着w

f:id:np_lapin:20150215220229j:image

スキー場に来るなんて、小学校ぶり!
もう、どんなのかも覚えてません


f:id:np_lapin:20150215220357j:image

ほぼ未知の世界故、高まったブログ主が板をギターに見立て、渾身のポーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白みも何もありません


f:id:np_lapin:20150215220528j:image

いざ上へ!
このロープウェイ?が最高に楽しい(笑)
もうアトラクション気分ですw
(もちろん騒いでるのは俺1人)


f:id:np_lapin:20150215220730j:image

そして、ロープウェイ?を降りた所にココア飲み放題と言うheavenが!w
ココア大好きな俺、ここに住みたいと少し思いました


f:id:np_lapin:20150215220942j:image

ほんで今日の舞台!
一面雪景色!
良いね、たまには一面真っ白な世界もえぇもんじゃね

この日の雪は固めで、あまりスノボー日和では無いとのこと
苦いデビューになりそうだ


f:id:np_lapin:20150215221551j:image

先輩と初乗るやつ!
何かいねこれの名前、思い出せんわ(笑)
ゴンドラかいね?
まぁえぇわ
これもえぇ景色で終始テンションが高かったねw
滑るよりコレに乗っとった方が良かったかもしれん(笑)

そして、初滑り。
恥ずかしさを山頂にぶん投げ、懸命に懸命に滑っている姿がこちら

f:id:np_lapin:20150215222050j:image

あぁ、バランスが……w
この後盛大にコケるんです(前)

スピードの落とし方と向きを変えるのが、非常に!非常に!非常に!もう一回言うとく、非常に!難しくて、この練習で1日が終わりました(汗)

そのお陰で、毎回コケるからケツと手首に大ダメージがw
今も痛みを感じます……orz

んでんで、今日の腕時計♪

f:id:np_lapin:20150215222426j:image

G-SHOCK君です!
こういう日に使わないと君の役目はいぃぃ……

で、1つやってみたい事があったジャァンン!!!

f:id:np_lapin:20150215222526j:image

雪に埋もれるG-SHOCK

かっけぇ

かっけぇよGさん(爺さん?ゴキブリさん?)

いやぁ、イケメンだねw
もう手の凍えなんて一切気になりませんでしたからね!←ばくわら

こんな蛇足もしたりして、お昼……

f:id:np_lapin:20150215222724j:image

"ロースカツソース丼"?(ミソスープ付き)を注文
>>>これが好かんかた<<<

ソースが好かんかたwww 
せっかく作ってくれたおばちゃんごめんね
何か味噌みたいなソースぶちかけよる……orz
普通のオタフクソースでえぇのにのぉと思いながら、何とか完食

引き続き練習に没頭しました

最終的に、まぁまぁ滑れる様になったんで1回目にしては良かったんじゃないかなとw

どうやら2回目から楽しくなって行くそうで、次の機会が楽しみです♪

そんな筋肉痛不可避の状態で明日から5連勤です!(笑)

今週も頑張りましょね!

ではまた☆彡
⊂( っ´ω`)っ