写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

アイスウォッチの魅力-時計を"着替える"新しい提案-



こんばんは!

平日の真っ只中も張り切って更新します

さてさて、今日は俺のお気に入り時計ブランドから【アイスウォッチ】をご紹介!

f:id:np_lapin:20150303223456j:image

2007年ベルギー発祥のアイスウォッチ
誕生して数年にも関わらず、世界120カ国以上で一番話題を集めてるファッションウォッチです!

《価格が手頃でありながら上質なデザインを》と言う思いで作り上げられるアイスウォッチワールド
そこには、ユーザーのライフスタイルや気分によって時計を"着替える"と言う提案があります

そんなアイスウォッチが人気の理由、、、

まず先程述べたように、"価格が手頃"なのです

基本的に1万円前半をイメージされたらと良いと思います

そして、"多彩なデザインそして色彩"
アイスウォッチは1年に何度か新作を発表します、そして1つのモデルに沢山のカラーバリエーションがあるため、「人気なブランドだから人とかぶるのが……」って方も十分楽しめます
(俺自身、アイスウォッチ2本持ってるけど同じの持ってる人は見たことないです)←後ほどさらりとご紹介

後一つ、"憧れのあの人達が着けてるから"と言うのも惹かれるポイント!

世界的に言いますと、アヴリル・ラヴィーンがPVで着けていたりしてます
他にも亀梨くんだったり、ドラゲナイなきゃりーぱみゅぱみゅも着けてる事で有名です

そんな魅力たっぷりのアイスウォッチ
即買いすべき、新作をご紹介!

《ice watch×BMW

f:id:np_lapin:20150303225010j:image

BMWのデザイナーが手がけたこの新作は、文字盤からベゼル、ベルトまでどこかBMWを連想させるスポーティーな仕上がり!
また、BMWアイデンティティとも言える紺・白・赤のトリコロールカラーを採用!
これから露出する手首がコレで一気に輝きます!
クロノグラフになると2万円前半となってしまいますが、シンプルな3針モデルだと1万円前半で購入する事が可能です!

そしてそして、愛するMyアイスウォッチをご紹介!

f:id:np_lapin:20150303225329j:image

まずは、アイスウォッチのベーシックシリーズ
アイスウォッチと言ったら基本はこれ!
アイスウォッチ取扱店であれば、必ずあるであろうベーシックシリーズ
高校時代、雑誌でこれを見て惚れて探しまくってようやく手に入れた一品
ま、これより先にこれから紹介するパントーンシリーズを買ったんだけど、ベーシックが欲しかったから後で買った(笑)

インパクトあるカラーにも関わらず、ゴチャゴチャ感の無い雰囲気がお洒落を引き立てます

f:id:np_lapin:20150303230109j:image

そして、世界中の様々な業界でカラー技術を提供するカラーの権威PANTONEとコラボしたパントーンシリーズ!

f:id:np_lapin:20150303230806j:image
カラー技術を提供してるから、このシリーズの色が全て面白い色をしている!
どうやら、俺のパントーンシリーズの色は色番18-3949のダズリングブルーと言う色の名前らしいです
青と水色の中間にある様な優しい色
夏に着けると涼しさMAXです

著名人が着けたり、雑誌の宣伝もあってか、ようやく様々な時計屋もアイスウォッチを掲げて販売を始めてる様です

是非、時計も"着替える"新しい提案にのってみてはいかがでしょうか?