写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

とにかく放つ



とうとう春服でも過ごせるくらい暖かくなった3/21

高校時代からの友人とカラオケに行く事にしました

友人も今や広島市内住み

そんな友人が広島から電車で向かってくる間、俺はミスドで時間潰し……

f:id:np_lapin:20150322081614j:image

最近、駅の真ん前から少し移動したんだけど、移動後として行くのは初めて!

前より狭くなった気がして悲しかったなぁ


f:id:np_lapin:20150322081821j:image

Mr.Children/東京を聴きながら♪
エンゼルクリームとチョコ何たらを食べましたw
朝全く食えませんわ
最初のチョコ何たらを半分食った所で腹いっぱい
後は気合いで何とか食べきりましたよ(汗)

やっぱドーナツもドーナツ屋で食うと旨いね
コンビニ何かで食っとれんわ(笑)

f:id:np_lapin:20150322082050j:image

俺の中で王様エンゼルクリーム……
よー考えたと思う!表彰したい!

と、ここで友人やっと到着!

f:id:np_lapin:20150322082204j:image

お互いのメカニケを撮って気合い十分です

俺はポルノグラフィティ、向こうはSEKAI NO OWARIのオンパレードっすよ(笑)

f:id:np_lapin:20150322082457j:image

セレブレーションしたり

f:id:np_lapin:20150322082608j:image

ハネウマしたり

f:id:np_lapin:20150322082633j:image

ドラゲナイ!したり!(FUKASE氏公認にも関わらず怒られますw)

熱唱して燃え尽きましたとさ

そして、もう一人ダルビッシュ似の友人が合流!
その友人の提案で、人生初めての打ちっぱなしに行く事に(笑)


f:id:np_lapin:20150322082823j:image

場所は、山口県岩国市にある岩国ゴルフセンターと言う所
ワクワクしながら入店

するとこんな機械が!

f:id:np_lapin:20150322083002j:image

ゴルフボールを出してくれる機械w
この、見た目がいつから稼働してるんだと心配になる感じ

俺は大好きです(笑)

f:id:np_lapin:20150322083209j:image

いつ止まってもおかしくない思いを覆すかの様に、しっかりと機械人生唯一の任務をキチンと遂行しています

俺も見習わなくちゃと、オンボロ機械さんに教わりました

さて、打つよー!

f:id:np_lapin:20150322083438j:image

なかなか良い感じに撮れたと思ってる
遠慮なくぶっぱなさせてもらうぜ!!!

f:id:np_lapin:20150322083614j:image

フォームがめちゃくちゃ
意識しても足を浮かせちゃって80m?80ヤード?行くのが限界(泣)
打ちっぱなしデビューにしては良かったのか悪かったのかわからんな(汗)
( ̄▽ ̄;)


f:id:np_lapin:20150322083803j:image

ダルビッシュ似(もう激似と言っていい)の友人はやはり上手い
ボール見えんくらい飛ぶし、あれくらい飛ばすと気持ちえかろうなぁと指くわえて見とったわ


f:id:np_lapin:20150322083918j:image

ドラゲナイ!な友人の高速スピンしてる様な1枚←ばくわら

俺と同じデビューにしては、好調だったと思う
フォームは違えど、高校でも野球してたら腕っ節が鍛えられてるよなぁ


f:id:np_lapin:20150322084053j:image

本気で振り続けたら、マメが沢山出来ました(笑)
痛い、痛すぎますわ


f:id:np_lapin:20150322084203j:image

f:id:np_lapin:20150322084219j:image

その後は行きつけの焼き鳥屋を紹介して解散

打ちっぱなしハマりそうな予感です♪

歌声放ったり、白球放ったり、旨い!と声放ったり、放ちまくりの1日でした☆ミ

それじゃ、ばい!
(ヾ(´・ω・`)