写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

ハンバーガーをフンバッテー、ホウバロウカー!



やぁ、みんな

元気してたかい?

春たぜニッポン!アッパレ!アッパレ!ですわ!

f:id:np_lapin:20150405143929j:image

会社前の公園もここまで咲あげてからwww


f:id:np_lapin:20150405144123j:image

よーく見ると、こんな下の所にも綺麗な花が少しばかり……

流行りにウワァァァァァァァァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と群がる普通の人達と、流行りにとらわれず好きなことをノホホンとしてる頭おかしな俺の様。
(↑ここ、ディスって結構コケッコウな所です)

しかし、日本の"風情"ってのを物凄く感じるね
大昔のニッポンピーポーも、同じ桜見て一句読んだりして風情を楽しんでたと思うと"なぜか"胸熱

f:id:np_lapin:20150405145051j:image

今のニッポンピーポーの一人である俺は、会社のみんなで7月にあるソフトボール大会の練習をしながら、美しい風情を楽しんでます

そいや去年に比べて、ソフトボールの練習もそうやけど、運動する事が比較的増えた気がする

f:id:np_lapin:20150405145906j:image

一つは先輩達とビリヤード

思い通りに行くとスゲェ快感!
ハマりすぎそうなスポーツやなと思った

f:id:np_lapin:20150405150123j:image

こういう状況とか、最高に熱くなるわ!
「余裕やないか!入れるで!入れるでぇ!」
と、このゲームは我が神が支配したり!と甲高い笑いをこぼしながら外すんだけどね

力加減で入らんことがあるのよw
っざけんなよビリヤード!
(`へ´)


f:id:np_lapin:20150405150445j:image

後はバッティングセンター!

最近、野球経験者にも関わらず、かすりもせんほどマジキチなバッティング(フォームだけは強打者を思わせる。※画像参照)をしよったけど、友人のアドバイスでバンバン打てるまで修復!

友人に感謝やで〜っ♪

そんだけ、スポーツをし始めたブログ主だから、美味いもの食ってもえぇじゃんか

f:id:np_lapin:20150405150938j:image

ニパチとか言う、俺の大好きな居酒屋で食べ放題を堪能したり

f:id:np_lapin:20150405151021j:image

スイスのお土産を堪能したりと
これは、板チョコの中にキャラメルが入ったお菓子だね
凄い美味しかった!

f:id:np_lapin:20150405151123j:image

で、前衝撃的な出会いをしたココアフロートをダイソンばりの吸引力で味わったりと

これでは、今まで運動してきた事が水の泡じゃないかと思わせる爆食いえぶりでぃ!に拍車をかけるかの如く、本題のハンバーガー屋へ

そのハンバーガー屋は、ある日突然ガソリンスタンド隅の空き地に現れた

f:id:np_lapin:20150405161020j:image

国道沿いにあって、車からよく見えるんじゃけど、傍からみたらモンゴル系の移民族が生活し始めたのか!?と不安を抱かせるような見た目

f:id:np_lapin:20150405161141j:image

傍にあるこの看板で、ようやくハンバーガー屋という事を理解できます(笑)

早速、注文だよ!

俺は、大酋長?バーガーのLセットと普通のハンバーガーを注文!

f:id:np_lapin:20150405161340j:image

まずはドリンクが到着!

ででででで、でっか!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

米軍基地内のフードコート並のデカさや

ちなみに、容器がえらい気に入った俺は、持ち帰ってコップにしてます(笑)
ミネラルウォーターを並々と注ぎ、がぶ飲みしながらブログ更新しとるとです……

f:id:np_lapin:20150405161702j:image

そして、ふらいどぽてぃとぉ!!!!!
ハンバーガーたるもの、ポテト付けずにハンバーガーとは呼べぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんくらい重要と我唄うフライドポテト
揚げたてで、なかなかの美味です

f:id:np_lapin:20150405161835j:image

きたぞ!きたぞぉ!
主役のハンバーガーやぞぉ!
実は1000円前半と少しばかり高いのですが、見てわかる通り、ボリュームがしっかり!
そして、国産牛100%なのでジャンクフードにしては安心して食べれます☆ミ

ではでは、開封!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゥァーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:np_lapin:20150405162136j:image

うまそーっ!
ハンバーガー素材のオールスターと言わんばかりに、人気の食材がバンズに挟まれてます!

f:id:np_lapin:20150405162312j:image

ブログ主も高まりMAX!
ブログに載せるだろうと察した連れが、自主的に撮ってくれましたとさw

味は最高!
正直、大好きなマク○ナル○に行きにくくなるくらい、美味かった

f:id:np_lapin:20150405162502j:image

普通のハンバーガーも遠慮なくなかなか!

胸張って紹介できる、素晴らしいハンバーガー屋でした

見返せば、一切フンバッテーいないんですが、それはスルーで願いますわ

是非機会あれば、ハンバーガー屋へ!


ハンバーガー屋"グランドチーフ"→→http://goo.gl/maps/empy9