写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

Amazon様でアマゾン川、アラホンマヤ!(ギャグ寒、極寒期待)



最近、当ブログでブログ主の痛々しさが露骨に出てきて、少々悩ましくなってきてるんですが、これが"自分"なのでこれからも全面に出して行こうかと!

これからも何卒お付き合い下さいましーっ(懇願)

そんな最近の心境を先に述べた上で、久々のブログ更新、スタートです!

今年も暖かくなってきた日本列島に、ラクトアイスの人気が出てくる頃になりました

そんなラクトアイスが、ここ数週間前から俺の中で話題に(と言っても、ほぼスーパーカップ一択なのですがw)

f:id:np_lapin:20150419220427j:image

合成したかの様な写りのチョコクッキー♪

良い味出てるよなぁ

毎日食べてぇわ


f:id:np_lapin:20150419220946j:image

少々溶け始めてから食べるのがこだわり

トロッと口の中でトロける、あぁ食べたい


f:id:np_lapin:20150419221436j:image

食ってばっかりだけど、結構久々の焼肉にも行ってきた!
熱い炎が燃ゆる焼肉にはカーフェアレッドっしょ♪


f:id:np_lapin:20150419221630j:image

車なんでソフトドリンクで乾杯!

f:id:np_lapin:20150419221713j:image


f:id:np_lapin:20150419221905j:image
ジュワァァァァァァァァァァァ

この日、何を思ったのか一人でレバー5人前発注した俺は、ほとんど他の肉にあり付けず久々の焼肉に幕を閉じました(笑)

f:id:np_lapin:20150419222854j:image

そして、つい先週上司の方々といつもの焼き鳥屋へ♪

f:id:np_lapin:20150419223115j:image

事前に頼んでおかないと出ない(要は裏メニュー)もも肉のブロック
串のもも肉も最高ですが、ブロックの方が本来の味を楽しめる様に思えます

f:id:np_lapin:20150419223429j:image

プライベートで来ると、会社でも飲み会でも話せない話が出来て良いですね


f:id:np_lapin:20150419223709j:image

グッピーを少し投入しました

人口飼料から赤虫に変えた事で、体色がみるみる良好

繁殖して沢山の綺麗なグッピーが泳ぐ日が楽しみです

家の水槽と共に、会社の水槽にも力を注いでます

f:id:np_lapin:20150419225328j:image

土に住み着いたバクテリアより、プレコの排泄物の量が多くなってしまい、とても汚い状態(泣)
あまりしたくは無かったのですが、プレコを熱帯魚屋に引き取ってもらうのと、土の総替え


f:id:np_lapin:20150419225842j:image

水槽付近のデスクにメカニケとブレスレットを綺麗に置いて、スタートです(笑)アーッホレボレシチャウ


f:id:np_lapin:20150419230109j:image

砂は今までと同じ
過剰包装で噂のAmazonで購入!

さーてぶち込もう!


f:id:np_lapin:20150419230954j:image

にょぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
濁りwww

とんでもなく濁ってしまいました

まるでアマゾン川の様w

f:id:np_lapin:20150419231411j:image

Google先生もそう言ってますw

どうだろう、土日でどれだけ濁りが取れたのか、楽しみです(笑)


f:id:np_lapin:20150419231552j:image

魚は上の可愛い古代魚、ポリプテルスなどを入れようかと思ってます♪

進捗状況は日を追ってブログにて報告して行きます!

最後に存在感溢れるエルガルと徒歩での通勤途中に撮ったカーフェアレッドでお別れ!

f:id:np_lapin:20150419231841j:image
f:id:np_lapin:20150419231807j:image

ばいび〜っ☆ミ
(ヾ(´・ω・`)