写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

アイツって……………………旨いのな(笑)



久々に更新させてもらいます!
久々故に、今更、GWネタで行かせてもらいます(笑)

ある人はGolden Week、ある人はGreat Workと読んだ5日間でしたが、アナタはどっちだったでしょうか?←ウザめなスタート御免!

前者だったGWをつらつら〜っと書いていく!

俺のGWは金曜日の夜から!
自宅に友達が集まって宅飲みって奴を初めてやった♪

f:id:np_lapin:20150516141306j:image

3人でやるには豪華すぎやなぁw
刺身にサラダに酒にピザ(笑)
まぁ全部食えんよね(笑)
ピザは翌日の朝ごはんになるのでした……w

そんな翌日!1人は仕事、1人は泊まりって事で泊まってった奴の実家がある、美和へ行ってきた

f:id:np_lapin:20150516141728j:image

絶景!www
山山&山!(笑)

空気がおいすぃーっ
自然とカメラアプリが活躍しちゃいます

f:id:np_lapin:20150516141854j:image

トンボに急接近!
もうトンボが舞う季節になったんだねぇ

f:id:np_lapin:20150516143007j:image

渾身の1枚!
川沿いで四つん這いになってスマホ片手に手を伸ばし撮る姿はまさに不審者(笑)
お陰様でプロの様な1枚になったわw

晩は宅飲み第二弾!(笑)
呑んで踊ってパーリナイ!やったでぇ!!!

f:id:np_lapin:20150516184227j:image

右は経験少なくイマイチやけど、左はベテラン(笑)
三代目に居てもおかしくない様なランニングマンを披露しやがったw

あ、ちなみに、ダイエッターの記事で書いた様に体重計やらをくれた良い奴らwww
申し訳ないが、フィットネスチューブに埃がかぶりよるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
(´;ω;`)ブワッ

3日目くらいで一番の遠出!(と言っても、隣の市なのですが……)
本当は米軍岩国基地の航空ショーを見に行きたかったんだけど、あいにくの雨……







「こんな天候で航空ショーは無い!友よ……行きたかったな……悔しいけど場所を変えるぞ……」
(´;ω;`)







 

結局航空ショーは雨天決行でやったらしいです






そんなチョイスミスで余計に悔しくなった辛い昼、寿司屋に行ってきた!

メニューを見つめる事1秒と少し、あるネタに目が止まる……







-manbou-







メニューに表記されてるカタカナでも「は?」となりましたが、より「は?」となって頂くために、敢えてアルファベット表記にさせて頂きました←

そう、マンボウが食えるらしい
即、即、注文、即注文!

f:id:np_lapin:20150516190303j:image

こんなアホみたいな面構えをしている魚界の異端児がどんなネタになって登場するのか、気になって仕方が無い(笑)
灰色なのか、ブニョブニョのゼリーみたいな食感なのか、凄まじい脳内会議を終えた後登場したマンボウがこちら








f:id:np_lapin:20150516190551j:image





ふつうじゃねーか



俺の期待を裏切りまくったマンボウ
君の罪は重い

食べてみたら、マグロの様な甘味と食感
普通に美味かったわ

他のネタも美味かった

f:id:np_lapin:20150516190913j:image

f:id:np_lapin:20150516190939j:image

f:id:np_lapin:20150516190953j:image

満足満足♪

f:id:np_lapin:20150516191212j:image

エルガルに合う数珠を購入!
今夏たくさん活躍してくれそうです☆ミ

ペット・ショップにも行ってきた!
ワクワクするよね、ペット・ショップ大好きだ

そこにいた猫なんだけれども……
ドゥンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:np_lapin:20150516191534j:image

なんやコイツw
そもそも行きとるんか?(笑)
もうちょい近付いてみるか……

ドゥンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:np_lapin:20150516191659j:image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※生きてます
休日昼間の親父やんけ(笑)
白目むいて、淫らな格好をしている猫
どうやら、こいつ自身飼い主と巡り合う気は無いようだ(笑)

そしてGW最終日は錦帯橋

f:id:np_lapin:20150516192155j:image

世界で一番カッコイイ橋だと思ってます
異論は認めない!
( ̄ー+ ̄)キラーン


f:id:np_lapin:20150516192255j:image

カーフェアレッドも良い感じ♪
葉がサファイアガラスに反射して、面白く撮れた☆ミ

f:id:np_lapin:20150516192354j:image

ブレスレットもgood♪
前日買った数珠も足して、世界に一つだけの組み合わせが出来たわ(満足)

素敵な友人に囲まれた良いGW!
次のシルバーウィークも良い連休にしたいねぇ☆ミ

久々の更新、読んでくれてありがとう♪
最後は晩に行ったTULLY'Sとステーキ屋のポークステーキでお別れ!
バイバイッ!

f:id:np_lapin:20150516192701j:image

f:id:np_lapin:20150516192711j:image