写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

はっぴばーすでい、とぅー俺。どんぶり求めて三千里。



やぁ皆!

お久〜っ

年明け早々、だーいぶ疲れ切っちゃってるブログ主ですよ〜っ(笑)

11月頭から冬眠してました

久々に更新しましょう!


さてさてわたくし、ヘタレブログ主ですが



















1/11(月)をもちまして、、、

















21歳の誕生日を迎えました!オメットサーン,オレシッ!

あぁ、コイツそんな小僧だったのかと言うのはチョーっとその辺に置かせて頂いて(笑)

その日にあった話をのんびり書きますわ

今回は誕生日と言うよりは、一つの"どんぶり"がメインとなって話が進む…

と言うのも、今回車で目指した山口県にある周防大島ではアロハオレンジと言うお店で、山口県東部の住民からは有名な、その名も






































ギャングドゥン!!!!!!































失礼、ふざけました


ご飯の上に豪快にローストビーフを乗っけた「ギャング丼」たる丼が食べれるとの事で


最近免許を取得した5年の付き合いがある友人と列車(スバル車)でgo



f:id:np_lapin:20160113205731j:image


無事、無事、到着


どうやら、ギャング丼にも種類が様々ある様で…


サイズは、ミニ→ノーマル→デカ


ローストビーフは、ノーマル・炙り・炙りマヨ・みぞれ(大根おろしに、わさび醤油をかけて食べる)

と言った感じらしい


友人と協議した結果、友人はサイズもローストビーフもノーマル


俺は、最初はローストビーフがみぞれのデカを頼もうと思ったんだけど、4種類全てを乗せたデカも頼める様なので、ここは経験としてそれをチョイス!


混み合う店内で少々待っていると友人のギャング丼が到着


f:id:np_lapin:20160113210345j:image


俺「おっちゃーん、デカが来たぞ〜っ」


違う様です(笑)

このサイズでノーマルだそう…

ここまでデカイと、たくあんの存在価値に議論かましたい所ですが、たくあん自体美味かったので良しとする


f:id:np_lapin:20160113210541j:image


しっかし旨そうだな


早く俺も食いたいぃぃぃ


と、やっとこさ俺のが!


ドゥーンッ!!!
f:id:np_lapin:20160113210644j:image


で、で、で、デッカーっw

降参の白旗を強く握りしめましたよ

見えぬ白飯

どこだと言わんばかりに、のぼせたローストビーフ達


ローストビーフ君よ、白飯が見たいからチョットどいてくれ

f:id:np_lapin:20160113211159j:image


うぇい、キャベツ君もいるのかい(笑)

どうやら


ローストビーフ

キャベツ君

白飯


と言った感じで盛りつけされている様子

食べるぞパクーッ!


f:id:np_lapin:20160113211506j:image

*画像はみぞれ君


そりゃ旨いわこんなん

不味かったらテーブル投げる星飛雄馬パパですわ


f:id:np_lapin:20160113211839j:image


腹八分目に対してお皿の量は、残りが3/4…w

く、食えそうにねぇじゃねぇか!!!!!www

(@_@;)


無事、自分一人では食べれんかった(笑)

ノーマルでは満足いってない友人が欲しがってたと言うか、俺が無理矢理頼みこんだお陰で、見事完食!

何気強敵はギャング丼と言うよりかは隣のミソスープだった(笑)

白味噌旨いけどのぉ…

(´・ω・`)


その後は近くの道の駅に寄って、裏にある孤島で散歩


そして、道の駅から程よく離れた所の俺


f:id:np_lapin:20160113212518j:image


見事、食いすぎによる腹痛を起こした模様wwwwwwwww

痛いです、デカによる圧迫と、道の駅から程よく離れたこの不安感が、腹痛を一層痛くさせます

まるでドリンク系を欲するモンハンのハンターの様です(笑)

安心してください、間に合わせましたよ(笑)


何だかんだ落ち着きながらも、激し目な誕生日を終わらせ、21歳は中々激しくなりそうだと予感しましたとさ…(笑)


孤島にあった食い物見たいな岩で今日はお別れ


f:id:np_lapin:20160113212852j:image


ばいび〜っ