腕時計と一眼レフを愛する気まぐれライダー!

人生、生かされるものじゃない、生きるもの。自分を見失わない様にね。

あっ、すまん放置してた。あっ、すまんリニューアルした。

f:id:np_lapin:20181003224612j:plain

 

 

あっ、すまん。

 

 

だーいぶ放置しとったわ(笑)

 

 

まま、放置したお陰でワシもだいぶリニューアルしとります。

 

 

なので!!!

 

 

 

ブログタイトル変更!

 

 

エーンドゥェアッ!(&)

 

 

しまった、&まで言うたクセにタイトルくらいしか変わってねぇ・・・

 

 

内容濃度アゲアゲッ!!!ッピャーッ!(このやっつけ感はリニューアルせず)

 

 

まま、ホントに色々ありまして。

 

 

ブログタイトルを確認済みの方は薄々気付いているかと思いますが・・・

 

 

ブログ主、ライダーになりましたンゴっ!!!

 

 

まじっす。

 

 

ライダーデビュット!デビュット!デビュット!です。

 

 

どんなバイクに乗ってるの想像してますかね・・・

 

そんな愛車を公開しちゃうよーんっ!(クライドより軽いノリが自慢です)

 

 

f:id:np_lapin:20181003233443j:plain

 

 

かっけぇっしょ。

 

 

納車する時点で原型は無い程カスタムされてたけど、そこからまたカスタムして納車時点からも割と原型がなくなってきた感じ。

 

 

ご期待に沿えず申し訳ないがハーレーではない。

 

 

HONDAのスティード400と言うバイクだ。

 

 

そう、ブログ主がバブってた90年代に流行ったアメリカンブームの火付け役となった国産アメリカンにおける名車の一つ。

 

 

そして、いま所有するこのスティード

 

 

平成7年式と、俺と同い年なんだよ。

 

 

生まれた場所、製造された場所、きっとそれぞれ違う。

 

 

そして出会うまで全く違う場所で過ごして、今年の頭に相棒となった。

 

 

そう考えると超感慨深いなぁと・・・

 

 

乗り物にしたらだいぶ歳とっているスティード

 

 

まぁ、確かにちょくちょく調子悪くなって、走る事すらまともに出来ない事もあるけれど

 

 

26km/Lという驚異の低燃費をたたき出してくれている。

 

 

趣味用だけに留まらず、生活用の移動手段としても大活躍している。

 

 

そんなコイツとは既に色々な所に行っている。

 

 

まぁ、それはまた後日旅行記としてジックリ書きましょか。

 

 

腕時計好きとして、一眼レフユーザーとして、アメリカンライダーとして

 

 

渋カッコ良い野郎になれるよう頑張る姿で、当ブログをより濃いものにしていこうと思いまし!

 

 

では!

 

 

 

ぐっばい!