写真家 大滝悠索のクレイジーライフ

何事も興味を持って生きてます。

嗚呼、スパアモーレよ。

 

 

はっぴーにゅーいやーっ。

 

 

 

 

去年は当ブログ閲覧してくださり

ありがとうございました。

ことよろっ。

 

 

 

 

さてさて、

今日は短く済ませるよっ。

 

 

 

 

今日から初売りに動いた皆さんも多いと思われ思われっ

 

 

 

 

そんな初売りに駆けずり回る人達を見ようと駆けずり回ったまるで変質者の様な1日でした。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

今年初嘘です。

 

 

 

 

まぁ、奇跡的な、衝撃的な、運命的な物があればなと思ったのと、

とあるスパゲッティを求めて広島本通りへ行きやしたっ

 

 

 

 


f:id:np_lapin:20170102175554j:image

 

 

 

 

到着到着っ

 

 

 

 


f:id:np_lapin:20170102175622j:image

 

 

 

 

オシャンティな店内

(テーブル席もあります)

 

 

 

 


f:id:np_lapin:20170102181020j:image

 

 

 

 

腰かける

 

 

 

 


f:id:np_lapin:20170102175707j:image

 

 

 

 

こーんなスパゲッティを求めて来ました

 

 

 

 

衝撃ですよね

 

 

 

 

どうやって食べるんでしょうね

 

 

 

 

 

完全に新しい形態の麺料理なので楽しみです

 

 

 

 

メニューを開く

 

 

 

 

何と、一ページ目の一番最初に書いてあるじゃんか

 

 

 

 

俺「あの~っ、ボロネーゼお願いします……」

 

 

 

 

店員「ボロネーゼですね!少々お待ちをっ!」キラリッ

 

 

 

 

店内が割りと混雑していて、

店員の顔が曇りガチな状況でボロネーゼを口にするなり満面の笑み

”これを求めてきたのね。ウチの看板メニューよ!“そんなことを彷彿とさせる笑みで対応してくるじゃないか

 

 

 

 

俺「(なんのなんのっ)」

 

 

 

 

俺「(これを食べようといつから思ってたことか)」

 

 

 

 

この日は珍しくスーパー紳士な表情で店員に爽やかスマイルを飛ばした

 

 

 

 

これもあのスパゲッティが食えるからだ

 

 

 

 

10数分後………………

 

 

 

 

店員「お待たせしましたっ」

 

 

 

 

俺「は~い(おぉ~っ、待ったぞ待ったぞ愛しのスパよ)」

 

 

 

 

コトッ……

 

 

 

 


f:id:np_lapin:20170102180535j:image

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

おかしいのである

 

 

 

 

一般的なフォルムのスパがこんにちはしてきたのである

 

 

 

 

何故だ

 

 

 

 

 

何故なのか

 

 

 

 

ピザネーゼとボロネーゼをごちゃ混ぜにしてしまったのである(笑)

 

 

 

 

 

うっそだろ(笑)

 

 

 

 

 

これだから写真の無いメニューは苦手なのである

 

 

 

 

何か、デジャブったな

 

 

 

 

前もラーメンでこんな失態犯したなぁ

 

 

 

 

まぁ、ボロネーゼ思った以上に旨かったよ!

 

 

 

 

またリベンジするわぁ

 

 

 

 

店員のあの笑みは何だったのか

 

 

 

 

ほなまたっ